FC2ブログ

必殺!ブランディング仕事人

アラフォーのつぶやき

誕生日というのは、なんと複雑な気持ちのする日なのでしょう。

遠方へ外出し、会社に戻ってきたのは夕方でした。

仕事を片付け始めると、フロアの電気が突然全部消えて
「あら、停電じゃない?」
「あれ~おかしいなぁ」
「たいへんだ!」と
みんなが言ったかと思うと、

奥からロウソクがゆらめき、
イチゴのあまおうがたっぷりとのったケーキの登場と歌声が。
サプライズなお祝いをしていただきました(^^;)

黄金のシャンパンまで用意していただき、感謝感激でした。
久しぶりに見た名前入りのチョコレートもぺろりといただきました。
いやぁ照れました~。

ke-ki.jpg

お祝いされたり、したりするのって、
楽しいものですね★

他のメンバーの誕生日サプライズプランを考えると
わくわくしちゃいます。
ふっふっふ。

スポンサーサイト



    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

来日されました!

クエストリーには年に数回、イタリアからお客様がやってきます。

IMG_5633_convert_20090116190439.jpg

シェルカメオ界の巨匠である
アニエッロ・ペルニーチェ氏と通訳の佐瀬様です。

今回は、ご子息のアントニオさんもご一緒でした。

今月の1月21日から開催される
IJT 国際宝飾展(ブースNo.は A13-27)
に出展される関係で来日され、
弊社にもお立ち寄りいただきました。

クエストリーではアニエッロ・ペルニーチェ氏の
日本におけるプロモーションのお手伝いをしています。
ペルニーチェさんの日本の公式ホームページ
弊社の制作&更新で稼動しています。
内容もますます充実させてまいりますので
ぜひご覧くださいませ。

ペルニーチェさんはシェルカメオ界の巨匠と呼ばれる存在で
特に美人画においては独自の「ペルニーチェ・スタイル」を確立された
すごい!方なのです。
巨匠なのに、虚勢を張るような方ではなく、むしろ優しくてとっても
ジェントルマンなんです。
そんな方とお逢いできて、一緒にお食事したり、会話できるなんて
贅沢です(^^)。

今回はお越しいただいた日の前の日がペルニーチェさんの誕生日だったので
サプライズでケーキを用意し、みんなでお祝いをしました。
クラッカーをパンパンやったので、ペルニーチェさんを かなりびっくりさせてしまいました。

IMG_5624_convert_20090116190808.jpg


シェルカメオは小さな芸術品。
代々受け継がれていくのにふさわしいジュエリーです。
特にペルニーチェさんの作品ならば、
世界中のどこに身に着けていっても一目置かれる存在になるでしょう。
ペルニーチェ氏の美しい作品を、ぜひ IJT にてご覧くださいませませ。

私もブースにいる かもしれません

ではでは!



    19:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ぶらんでぃ

Author:ぶらんでぃ
株式会社クエストリーに入社。この会社でネコが触れないのは私だけ。お酒が少ししか飲めないのも私だけ。実はなぜかアロマテラピーの資格をもっています。そんな私も日々成長中です。クエストリーの名前を広く知らせること、ブランディングを通して小売店のお役に立つことを目指しています。

メールマガジン
メルマガ購読受付中!
ブランドの魂
~儲かり続ける仕組み~

ブランディングの極意から旬の
マーケティング情報まで
無料配信中
◆発行周期:月3回(1、10、20日)
◆形式:PC・携帯向け/テキスト

↓ご購読ご希望の方は、必要項目を記入し登録ボタンをクリック!

メールアドレス
氏 名
会社名
Powered by AccessMail

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ