FC2ブログ

必殺!ブランディング仕事人

緊急メルマガ

クエストリーでは、メルマガを発行しています
題して「ブランドの魂~儲かり続ける仕組み~」。

今日、緊急メルマガを送りました。
内容は、ずばり
クエストリーの「第22回ブランディング・セミナー」について。

今回のテーマは
「あなたの会社の眠っている価値を掘り起こせ!」 

そこで・・・

本セミナーの特別講演に
「富士宮やきそば学会」の会長・渡辺英彦氏をお招きします。

「やきそば」による町おこしを実現した方です。

「町おこしどころか、店おこししないと…」
と、今日お電話した取引先の方がおっしゃっていましたが
店おこし、つまりブランディング、しましょうよ!
そのヒントが「富士宮やきそば学会」の取り組みの中に
たくさん含まれています。

地元民にとってはめずらしくもなく、どこにでもある普通の「やきそば」を
一躍ブランドにした要因、ここがポイントです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
|富士宮やきそば学会(会長・渡辺英彦氏)から学ぶ10のポイント!|
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
1.眠っている商品の価値を高める、その秘訣は?
2.まわりの人や企業、行政を巻き込む、その秘訣は?
3.マスメディアの注目を集める、その秘訣は?
4.マスメディアによってもたらされる、その波及効果は?
5.言葉の持つ力を活用し、付加価値をつくる、その秘訣は?
6.商品、事業、地域のブランド力を高める、その秘訣は?
7.予算がなくても知名度を上げるプロモーション、そのやり方は?
8.関連企業とwin-winの関係をつくる、その秘訣は?
9.共に働く仲間の志を一つにし、共創ビジネスを成功させる、その秘訣は?
10.生活者の心を掴み、“欲しい”気持ちを作りだす、その秘訣は?

その答えは、「第22回ブランディング・セミナー」にあります。


このチャンスを見逃す手はないですよ!

あ、メルマガご希望の方は、http://www.questory.co.jp へ
スポンサーサイト



    19:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ring2008.blog49.fc2.com/tb.php/125-adb9e339
プロフィール

ぶらんでぃ

Author:ぶらんでぃ
株式会社クエストリーに入社。この会社でネコが触れないのは私だけ。お酒が少ししか飲めないのも私だけ。実はなぜかアロマテラピーの資格をもっています。そんな私も日々成長中です。クエストリーの名前を広く知らせること、ブランディングを通して小売店のお役に立つことを目指しています。

メールマガジン
メルマガ購読受付中!
ブランドの魂
~儲かり続ける仕組み~

ブランディングの極意から旬の
マーケティング情報まで
無料配信中
◆発行周期:月3回(1、10、20日)
◆形式:PC・携帯向け/テキスト

↓ご購読ご希望の方は、必要項目を記入し登録ボタンをクリック!

メールアドレス
氏 名
会社名
Powered by AccessMail

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ