FC2ブログ

必殺!ブランディング仕事人

眠っている価値を掘り起こそう

クエストリーの第22回ブランディングセミナーが
8月26日(木)に開催されます。

そうです、来週の木曜日です! 

今回のテーマは「あなたの会社の眠っている価値を掘り起こせ!」です。

この不況は、物事の本質に焦点を当て、自社の強みを磨き高めるチャンスです!

「うちなんてたいそうな価値も、眠っている価値もないと思うけど?」
と先ほど電話した取引先さまがいっていましたが

本当にそうでしょうか!

『当たり前に思っていたことが実はそうではなかった』ということを
感じていただくのが、このセミナーでもあります。

お客様側に立って、とはよく聞きますが
なぜか伝える側になると、これが上手くできないというか、分からないのが本音。
でも、
このセミナーで、『ああ、うちもこうしたら、もっと喜んで買ってもらえるね!』
ということが実感できると思います。

富士宮ではごくごく当たり前のものだった「やきそば」にスポットライトを当てて、
217億円の経済効果を生み出した「富士宮やきそば学会」の渡辺英彦氏が
特別講演としてお話してくださいます。

渡辺氏の本、「やきそばいぶる」(過去のブログに入っています)や
「地域ブランドの成功法則33」(田中章雄、光文社)などにも書かれていますが、

ユニークな取り組みで、人々を巻き込んで、大きな渦にしているのがよくわかります。

ご本人の口から聴けるこのチャンス!
「来月の売上、どうしよう」と悩む前に、ぜひ聴いてみませんか。

ご参加お申込みは、http://www.questory.co.jp/
開催間近なので、いますぐFAXでお待ちしております!





スポンサーサイト



    11:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ring2008.blog49.fc2.com/tb.php/127-cbe10560
プロフィール

ぶらんでぃ

Author:ぶらんでぃ
株式会社クエストリーに入社。この会社でネコが触れないのは私だけ。お酒が少ししか飲めないのも私だけ。実はなぜかアロマテラピーの資格をもっています。そんな私も日々成長中です。クエストリーの名前を広く知らせること、ブランディングを通して小売店のお役に立つことを目指しています。

メールマガジン
メルマガ購読受付中!
ブランドの魂
~儲かり続ける仕組み~

ブランディングの極意から旬の
マーケティング情報まで
無料配信中
◆発行周期:月3回(1、10、20日)
◆形式:PC・携帯向け/テキスト

↓ご購読ご希望の方は、必要項目を記入し登録ボタンをクリック!

メールアドレス
氏 名
会社名
Powered by AccessMail

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ