FC2ブログ

必殺!ブランディング仕事人

ブランディング・レポートって?

12月になって、いよいよクリスマス商戦も本番が近づいてきました。
売り場も、お客様も、ちょっとそわそわしてしまうこのごろですね。

クエストリーは毎週金曜日に「ブランディング・レポート」を配信しています。
現在日本全国(一部海外の方も!)多くの企業様、小売店様にご購読いただいています。

もうひとつ、「ブランドの魂~儲かり続ける仕組み」という
メールマガジンを配信しています。こちらは毎月1日、10日、20日の配信です。

よくこの2つが混同されてしまうのです。

ブランディング・レポート」は、有料の情報誌(PDF配信)
「ブランドの魂~儲かり続ける仕組み」は、無料のメールマガジンです。

ブランディング・レポート」はブランドの本質を理解し、自社ならではのブランドを
目指す企業を対象にした週刊情報紙です。企業、店、商品がブランドになることを目指す
経営者にとって、日々の経営を確認し、指針となる情報です。

コンテンツを特別にご紹介すると…

①クエストリー・メッセージ
販売現場や経営者へ役に立つ新しい視点を、クエストリー・代表の櫻田弘文が説きます。
実際にブランディングのプロジェクトを通じて感じたことや、強いブランドなるための
要素など、ブランディングを行う上で大事だと思うことをメッセージとして伝えます。

②ブランドウォッチング
“これぞブランド”といえるショップや商品を取り上げ、ブランディングのポイントを
紹介します。業種も幅広く参考情報がいっぱいです。

③クエストリー・インフォメーション
ビジネスに役立つお勧めの書籍やクエストリーの活動情報、メンバーボイスを掲載。

です。

この「ブランディング・レポート」ご購読者様には、
弊社主催の「ブランディング・セミナー」や
「ブランディング実践塾」に情報会員価格(割引)にてご参加いただけます。


クエストリー「ブランディング・レポート」がさらに読みやすく、
よりお求めやすい価格でご提供させていただくことになりました。

新価格はズバリ18,000円(年間)!

価格競争に巻き込まれない経営の仕方、
顧客に支持される、選ばれる企業、お店になる方法を
お届けします。
年間購読してみませんか?

スポンサーサイト



    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ring2008.blog49.fc2.com/tb.php/144-82207428
プロフィール

ぶらんでぃ

Author:ぶらんでぃ
株式会社クエストリーに入社。この会社でネコが触れないのは私だけ。お酒が少ししか飲めないのも私だけ。実はなぜかアロマテラピーの資格をもっています。そんな私も日々成長中です。クエストリーの名前を広く知らせること、ブランディングを通して小売店のお役に立つことを目指しています。

メールマガジン
メルマガ購読受付中!
ブランドの魂
~儲かり続ける仕組み~

ブランディングの極意から旬の
マーケティング情報まで
無料配信中
◆発行周期:月3回(1、10、20日)
◆形式:PC・携帯向け/テキスト

↓ご購読ご希望の方は、必要項目を記入し登録ボタンをクリック!

メールアドレス
氏 名
会社名
Powered by AccessMail

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ