FC2ブログ

必殺!ブランディング仕事人

ブランディングセミナーのお知らせ

以前にも書かせていただきましたが
クエストリーは、「第23回ブランディング・セミナー」
3月2日(水)に東京国際フォーラムG408会議室で開催します。

クエストリーは、「ブランディングこそ中小企業の経営のシナリオ」
であることを提唱し、数多くの中小企業のブランディングの支援と
プロデュースを行ってきました。
その活動のひとつが「ブランディング・セミナー」です。

今回のセミナーのテーマは「絆がブランドを強くする」です。


第1講座は、弊社マーケティングディレクター岡本亮二より
「顧客との絆が深まるとファンが生まれる」について講演。

目指すべき顧客との「約束」から「絆」を作り出し、
ブランドのファンにつなげるシナリオを具体的に解説いたします。

第2講座では、仙台市秋保温泉にある「主婦の店さいち」社長・佐藤啓二氏が講演されます。
「ただ一人のお客様を大事にするという信念が、
超繁盛店を生み出した!」
をテーマに、
お客様との一対一の絆づくりからはじまった
主婦の店さいちのブランディングについてお話いただきます。

第3講座では弊社代表取締役の櫻田弘文が
「社員との絆が深まると燃えるチームが生まれる」をテーマに、
自社の「ミッション」を共有、実践することを通じて、
燃えるチームを作るシナリオを解説いたします。

詳しいお問い合わせなどは、クエストリーのホームページ
またはメールにてどうぞ!
スポンサーサイト



    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ring2008.blog49.fc2.com/tb.php/152-397b1dd5
プロフィール

ぶらんでぃ

Author:ぶらんでぃ
株式会社クエストリーに入社。この会社でネコが触れないのは私だけ。お酒が少ししか飲めないのも私だけ。実はなぜかアロマテラピーの資格をもっています。そんな私も日々成長中です。クエストリーの名前を広く知らせること、ブランディングを通して小売店のお役に立つことを目指しています。

メールマガジン
メルマガ購読受付中!
ブランドの魂
~儲かり続ける仕組み~

ブランディングの極意から旬の
マーケティング情報まで
無料配信中
◆発行周期:月3回(1、10、20日)
◆形式:PC・携帯向け/テキスト

↓ご購読ご希望の方は、必要項目を記入し登録ボタンをクリック!

メールアドレス
氏 名
会社名
Powered by AccessMail

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ