FC2ブログ

必殺!ブランディング仕事人

シネマ・パラダイス

今日は春のようにあたたかくなりましたが、
2月は、心も体も凍えるほど寒い日が続きました。
だからといって、家でTVと会話しているのも、もったいないなぁ。
という休日、私はよく映画に行きます。

今月は
GANTZ
太平洋の奇跡
RED/レッド
毎日かあさん」を観ました。

中でも「RED」はテンポのよいストーリーと痛快なアクションで、
スカッとした気分が楽しめました。

ブルース・ウイルスのワイルドな「おやじ加減」がたまりません。
以前に「クイーン」でエリザベス女王を演じたヘレン・ミレンが、
無表情で機関銃を乱打する姿が、これまたかっこいい

劇場によっても異なりますが、映画は大体1800円。
この金額で私は、感動したりワクワクしたり、泣いたり笑ったりする時間を買っています。
「そんなの、映画を観ないと、感動できるかどうかなんて分からないじゃない!」と
いわれそうですね。

なので、1800円を最大限に活かすために私がすることは
事前に知っておく、ということです。

映画を観ると、本編の前に予告の時間がありますよね。
あのプレゼンテーション・タイムも、
映画館にあるビラもPOPも、
喫茶店でお隣に座った子の話題からでも
映画のタイトルぐらいは知ることができます。

さらにサイトで、誰が監督で、どんなストーリーで、誰が出ていて、
などを調べて「おおっ!」と
私のハートをわしづかみにしてくれた映画や
興味を与えてくれた作品を選ぶようにしています。

「知られていないことは、ないことと同じ」
なんだか、こんなところにも、その一言は当てはまるようですね。

さあ来月は「英国王のスピーチ」を観ようっと!
スポンサーサイト



    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ring2008.blog49.fc2.com/tb.php/156-8fd9567f
プロフィール

ぶらんでぃ

Author:ぶらんでぃ
株式会社クエストリーに入社。この会社でネコが触れないのは私だけ。お酒が少ししか飲めないのも私だけ。実はなぜかアロマテラピーの資格をもっています。そんな私も日々成長中です。クエストリーの名前を広く知らせること、ブランディングを通して小売店のお役に立つことを目指しています。

メールマガジン
メルマガ購読受付中!
ブランドの魂
~儲かり続ける仕組み~

ブランディングの極意から旬の
マーケティング情報まで
無料配信中
◆発行周期:月3回(1、10、20日)
◆形式:PC・携帯向け/テキスト

↓ご購読ご希望の方は、必要項目を記入し登録ボタンをクリック!

メールアドレス
氏 名
会社名
Powered by AccessMail

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ